忍者ブログ
http://rainsound.blog.shinobi.jp/
shunの日記的BLOG。雨の日に更新??
[27]  [26]  [20]  [11]  [10]  [6]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!

デヴィッド・ボウイの曲です。
言わずと知れたイギリスのロックスターの彼は、今は60歳くらいでしょう。


そしてボウイと言えばグラムロック!


日本でバンドブームを巻き起こした 『  BOΦWY 』 も彼を尊敬してたという話があります
言われてみれば… 似てる感覚ですなw


今回紹介した曲 『 STAR MAN  
はっきり言ってテ、メチャメチャかっこいいです


時代の流れ、その影にあるものを感じ常に変化し進化するのがボウイ。


若かりしボウイが歌う 『 STAR MAN 』 と年老いたボウイが歌う 『 STAR MAN 
僕は断然、今のボウイの歌声のほうが好きですねぇ。。


凛とした冬のこんな素的な夜空の星を眺めながら…
デヴィッド・ボウイでもと、御勧めいたしますw


(。-ω-)zzz. .

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
COMMENT :
無題
ボゥイ かっこよさそうですね!是非探して聞いてみたいです。

歳を重ねて深みをおびてく人の素晴らしさを知っているshunさんも・・
かっこ良いと思います(笑)
最近は 恋のお話が多いようですが・・

「ただ一緒にいたい」というシンプルな気持ちが 複雑な物事や足踏みしていたことを 解きほぐしていくのでしょうね。。

その気持ち一つに尽きると思います。

歳を重ねて
人を愛し愛される
人を許し許される

人は皆幸せを知るために生まれてきました

全てはここに繋がる

尊い人生をいつでも心で感じていたいですよね。。

shunさんの未来に
自分を信じ遂げられるチカラを・・



moe 2007/11/24(Sat)18:55:40 編集
COMMENT :
まいどっ♪
コメント有難うございます。

恋愛ネタ… 確かに多いかもです…///

ハズカシw


時代は日々 成長を遂げて進歩しているというのに…
色恋沙汰は 今も昔も進歩がないものだと思います。。


人生とは 儚いもの


故に私は、その儚い人生の中でも、色恋沙汰は華のようにも見えてきます。

moeさんが言うとおり、愛すること、全ては繋がり、そして原点はそこにあるのだと思いますねぇ。。

恋愛中毒の私でしたw

あ…

それと、是非是非 ボウイ おためしあれ♪
shun 2007/11/29(Thu)10:13:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ  [PR]