忍者ブログ
http://rainsound.blog.shinobi.jp/
shunの日記的BLOG。雨の日に更新??
[27]  [26]  [20]  [11]  [10]  [6]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回 御紹介する曲は(ジョーイ・ディー&ザ・スターライターズ)『 ペパーミント・ツイスト 』です♪

これもオールディーズですねw

曲自体はアップテンポな感じで、ちょっと可愛いノリ♪
曲名がいいじゃなですか
『 ペパーミント 』 なんて可愛すぎw

まさに50’sです。

オールディーズ・ライブハウスなんか行くと、ガイコツマイク片手にリーゼントのお兄ちゃんがロケンロ!している姿に熱くなっちゃう私♪

でも私的には以前話をしたクールスというバンドの『 ペパーミント・ツイスト 』
が最高ですね。
分かりやすく言うとシブ可愛い感じとでも言いますか…w
聞きやすい曲に仕上がっていますね。

しかしながら、この時代のゴールドラッシュを彷彿とさせるオールディーズです。

って…かな~りアングラな話してますよねぇ(汗)w


123~キック!♪
123~ジャンプ!♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ  [PR]